CONTENTS


●初めての方へ…このホームページに初めて人は来た人は、まずここを読んでください。

●プロフィール…ここの管理人の自己紹介。ここを読めば管理人のことが大体分かる?

●更新履歴…このホームページをいじくった形跡を残しておきます。

●CONTENTS…このページ。内容の簡単な紹介。

●不定期?日記…いつ書かれるか分からない日記。RO日記へと転換予定があるかもしれないし、ないかもしれない(マテ

●GALLERY…管理人が描いた拙い絵、もらい物などをUPしておきます。

●BBS…掲示板。このホームページに来る人の交流の場となればいいなと思います。

●憩いの場へ…チャットです。自由に使ってください。荒らしはなしの方向で。

●レビューの館…何かをレビューしようとして、管理人が作ったコンテンツ…のはず。何をレビューするつもりだったか忘れてしまった。

●RO's Page…管理人のやっている、Ragnarok Onlineを題材にしたページ。キャラ紹介とSSがメイン?

●LINK集…管理人の友達や、いろいろお世話になった人のホームページへのリンクをはってあります。


TOPへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送